0801弐209XX6オフィシャルサイト

公演日程

公演日程はまだありません。

プロフィール

0801209XX6

Vocal:ゆかり
Guitar:耶月
Guitar:颯希
Bass:Sakiya


詳細 >>

VISULOG

0801弐209XX6ブログ
visulog
ゆかり個人ブログ

詳細 >>

Twitter

篠突く雨 09/26公演詳細を情報解禁しました https://t.co/V9nusvwiPa
4日前

GAMEOVER-ガメオベラ- 09/26ゲーム情報更新しました https://t.co/QF1FLB0Yei
4日前

GAMEOVER-ガメオベラ- 8/25ゲーム情報更新しました https://t.co/33yxGF7Hcf
26日前

篠突く雨 10/07公演詳細を情報解禁しました https://t.co/xmdlzsfxDM
27日前

マルコから脱退に関してのメンバーコメント更新しました https://t.co/ewxfpuDWLM
27日前

ブログ

65件中   1 - 3 件表示 ( 全 22ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

2015.6.1 0801弐209XX6「解約」

2015.6.1俺達ゼロハチは解散しました。一日経って思えばやっぱりあっという間
だった。けど、本当に濃いツアーから始まり濃い昨日のワンマ ンライブだった
し皆のお蔭で俺自身もガッチリゼロハチというバンドを刻めました。


今これを書いてる時が一番解散を実感してます。やっぱり昨日の時点では全く実
感がなかったなぁって…
とにかく楽しくて最高に熱い声が聞こえて来て一体感が凄くてあの間隔ってやっ
ぱり両想いじゃないと味わえない間隔だなって思いました。

それそれーって思いながらずっと笑ってましたし俺…


皆のいい顔見てると下降りて抱きしめたくなるんだよね。笑。


セットリストも何か気づいた人もいるかな?あえてネタばれは書かないけど。で
も、曲の流れ上ずれちゃった所もあるけど…汗。
さきやの数年ぶりの黒髪はどうでしたでしょうか?笑。青はやっぱり最後にした
かったけど全部は…って。笑。


本当に話す事が苦手でうまくMCで伝えれなかったかもしれないけど、俺は言葉で
は無理です。音とステージでの振る舞いで感じ取ってもらえたら嬉し いです。
あと声が実はコンプレックスなんですよね。甲高い声が嫌い…もっと渋くて低い
声がよかった…いわゆるイケボってやつです。笑。
だから、普段しゃべらない性格だけどよりしゃべらないよね…


言葉じゃなくて俺を見て何か少しでも届いていればそこに俺がいた意味があると
思ってます!


昨日の感想少しずつもらってるけど最後に沢山もらえると嬉しいです。


ゼロハチの最後をツアーを含め刻んでくれたみんな本当にありがとうございまし
た。昨日、沢山の後輩から先輩の方々、関係者の皆様にも足を運んでも らい本
当に嬉しかったです。ありがとうございました。


ゼロハチの歴史を話そうと思っても長すぎて無理ですけど、本当に沢山の出会い
があり別れがありこのヴィジュアル系の歴史の変化も見て来たんじゃな いか
なって位です。見たくないもの聞きたくない事も色々ありました。
色んなバンドさんの解散も見てきました。
始動してからの数年は俺にとって初めてだらけで緊張も凄かったし何やってるか
よくわかなかったなぁ。今になっては生意気になってる気がするけど。 笑。
周りの言う事も聞かないしわがままなバンドだったけどそれでも最後まで見捨て
られる事なく面倒見てもらえた事に事務所のスタッフや社長に感謝して います。
バンドは連帯ですし、一人が何かをすれば全員の責任。自分はー…なんていい訳
は団体行動に通用しない。バンドじゃなくてもだと思うけど。
俺は学生時代はそれに犯行しまくってたもので社会の厳しさをバンドでも知る事
になったのもゼロハチです。
そんな事を何度も経験してきましたね。


音楽以外の部分でも色々知れる事もありました。


本当に中学生の時に見たこの世界というかバンドで、音で見た目でこう何かを伝
える事の凄さを今だに忘れず信じてストレートにもっています。



今は何も考えられないけど…



最後のインストで言ったかもしれないけど、解散ツアー前までずっとゼロハチの
曲を自然と聞くようになってた自分がいて単純に好きだったんだって感 じた。
嫌いだったって意味じゃないけど客観的にそうやって自分のバンドを感じる事っ
てなかなか出来ないなって思うし解散が決まってちゃんと気づく のは寂しさを
倍増させた理由です。




そしてそして、何より応援してくれたみんなとの出会いです。初めてが多かった
自分にとっては自分がやってる音楽に共感してくれる人が現れるという 事の嬉
しさと衝撃は未だに忘れないし今も変わらない。

それ以上に自分のベースを好きと言ってくれる事の驚きがいまだにあります。
笑。信じられないです。誰かがさきやの話をしてるなんて…悪口は沢山あ るかも
しれないけど…。なんて。
それが何よりの力になったし自信にもなりました。俺なんて…って思う人間だっ
たけど自信をみんなに貰いました。
男としての魅力で好かれるのは無理なので音楽でベースで好かれるとかもう鼻血
が出ます。


本当にありがとうございました。また、そんな魅力を伝えられるようになりたい
なぁ。


もっと熱いベーシストになりたい。その夢は終わらせたくないなと思っていま
す。自分の夢を終わらせてしまったら生きる意味すら問いたくなってしま う…
だから、みんなも無理に好きな音楽から離れる事はしないでほしいなと、また心
打つ好きな音楽があれば見つけてほしいし。
ゼロハチの曲も消える事はないし、沢山ずっと聞いててもらえるのも嬉しいけどね。

ゆかり氏も言ってたけど、まだまだ沢山音楽で伝えようとするバンドさんがたく
さん出てくると思うし、曲も生まれてくると思う。その中で俺らが皆の 言葉で
力をもらったように力をもらえる音楽があったら聞いてほしいなって思います。
この業界がもっともっとまた盛り上がれば楽しいと思うし。


関係ないけどちなみに俺はみんなをバンギャ?って思った事ないんだよね。笑。
みんなの事は俺はロック好きの熱いやつって思ってます!笑。ライブで の皆の
熱い顔見るの本当に好きなんだよね。なんか熱い人を見ると男女問わず抱きしめ
たくなる。変な意味はないけどこの感情になる意味が自分でもわ からないけど。



とにかく皆からもらえたものは計り知れないです。



ありがとう大好きです。



今現在の心境は寂しさもあるけど、大好きなバンドのライブ映像を見てたらやっ
ぱり過去を見るより先を見てまたカッコいい自分を見せたいなって気持 ちの半
分半分です。




次?とか思ってしまう人もいると思います。



ゼロハチで伝えきれなかった事を更にいつかまた熱く俺は伝えたいって思ってい
ます。それは賛否両論あるけど自分の夢を折る事はない。




次の音楽でまた誰かの心に伝えられたら。




ただ、やるなら完全に0から。もう、Sakiyaは終わりです。


Twitterもすぐは消すことはないと思うけど個人的には終わりです。最後にあげ
たいものが沢山あるのでそれはあげたいと思ってるけど。



まだまだ書き足りないけど段々まとまらなくなってきた。。。


最後にTwitterでリプ返信はしようと思ってます。そこで本当に聞きたい事聞い
て下さいね。



最後に去年の12月から急にも関わらずずっとサポートをしてくれたぴーや!本当
にありがとうとお疲れ様。無理を沢山言ったけどその折れない気持ち が好き。
頑張りがもろに言葉じゃなくて伝わってくる人でした。発言は適当だけど。


もっともっと先を感じれるドラマーです。


そして、12月のワンマンの一日目にサポートしてくれたらせらさんも急にも関わ
らず何十曲と覚えて頂いたり助けて頂きました。
ありがとうございました。


生意気なバンドだったかもしれないのに助けてもらう機会が多くそれでも助けて
くれる人がいてくれたり本当にありがとうございました。



このゼロハチというバンドに関わって下さった沢山の皆さん本当にありがとうご
ざいました。



始動からメンバーチェンジはあったけど、6人でゼロハチが出来た事は誇りです
し宝物です。
メンバーにも沢山感謝です。ありがとう。楽しっかったです。




2015/6/2 Sakiya

2015-06-03 00:20:54投稿者 : sakiya

2015.0801弐209XX6の5月②

終わっちゃったね、解散主催ツアー。ゼロハチの主催ツアーを盛り上げてくれた
バンドさん本当にありがとうございました。

名阪のライブにインストアに遊びに来てくれたみんなもありがとう。
本当に楽しい時間だったなって改めて思うし何よりも濃かったね。大阪ではイン
スト→ライブ→インストとね。
大阪はTwitterでも書いたけど悔しいなって思いをする事が多かったけど、最後
の大阪はちょー熱かったね。何度も何度も足を運んでライブをし て少しでも伝
わってたんだなって思ったら嬉しいの一言。
セットリストもちょっとしたサプライズを含みつつ熱さが増すのをもろに感じたね。

どうだったの大阪ー!!!?


大阪→名古屋とインストを挟み名古屋公演もなんだこれってくらい熱かった!!
遅い時間になっちゃったけど残っててくれてて嬉しかったよ。アンコー ルの彼
女募集中では出し尽くしたね。列島激震ヘドバン㈪撮れてたら載せます。笑。

しばらく立てなくてアドレナリンが引いた後はちょっと体がやばかったです。

どうだったの名古屋ー!!!?


本当に熱くて熱くて最高の名阪でした。ありがとう。


後半のツアーではマルコと言葉少なかったけどちょっと個人的に沢山絡む事が出
来たのがなんだか嬉しかったなぁ。同じ事務所とか関係なく本当に俺は 他のバ
ンドの方と話す事が出来ないくらい人見知り…。

女の人はどうかわからないけど男って裸の付き合いってすげー大事かもって思っ
た。笑。変な意味じゃなくてお風呂ね?汗。


マルコのメンバーとサウナが一緒になる機会があって勝手に少し距離が縮まった
気がしました。俺の勝手な感覚ですが…汗。
あきらさんと二人でサウナに入れた時はなんだか感動しました。笑。知り合って
から長いけどこういう機会はまずなかったので。


そんなライブやインスト以外でなんか色々といつものツアーとはまた違う何かが
あった気がして終わりが寂しかったね。まさに修学旅行が終わる感んじ かな?


名古屋からの帰りはぴーや含め思い出話に華が咲いた。ほんの一部しか話せてな
いけど語りつくせないね。


寂しい寂しい言っちゃうけど解約は俺達が選んだ道です。



本当は複雑な気持ちはあります。でも、出さないといけない答えもあった。本当
に大事だったバンドだからこその答え。勝手だし理解は難しいかもしれ ないけ
ど受け入れてもらうしかない。



だから、後悔だけはしたくないので残り1本のワンマンライブ。必ず刻んでやる
からかかってこい!!!



途中俺達は何かに迷いがあった時期もあったけど今は一本の道を走ってる。それ
をきっと一番感じてもらえてるのはファンのみんなかな?
俺はその一本の道が出来た時は嬉しくて楽しくてたまらかなった。


それを皆の目に焼き付ける!!!


6月1日はどうしても都合で来れない人もいると思います。でも、迷ってるなら必
ず目に焼き付けに来てください。待ってる。



それじゃインストもまだあるけどもう近づいています。心の準備をしてかかって
きてください。俺も全身全霊で挑みます。


最高のツアーを終えて、出演してくださったバンドさんからもらったパワーでゼ
ロハチのボルテージは最高潮です。









あっSakiya袋はワンマンのチェキ当たりに付けようかなって思ってます。変更が
あるかもしれないけど。

中身はプレミアムSakiyaグッズです。。。ほしいのかな…?笑。




んじゃよろしく!!!!!!!!!!!!!!!!!!
オリジナル表示

2015-05-28 15:05:25投稿者 : sakiya

2015.0801弐209XX6の5月

さて始まっちゃいました解散主催ツアー「MAILER DAEMON」


初日の高田馬場エリアから始まり仙台新潟と終了しましたね。遊びに来てくれた
みんな見てくれてたみんなどうでしたか?
言いたくないけどゼロハチとして最後のエリアに仙台と新潟でしたね。でも、
やってる時は最後なんてこれっぽっちも感じないしいつも通りいや、進化 した
ゼロハチを見せてる気持ちでした。
終わって楽屋に戻った時に最後を実感してしばらくちょっと動けなかったのを覚
えてます。


そんなもん寂しいに決まってんじゃん!


でも、楽しかったって言葉を沢山聞けた事は何より嬉しかったよ。


それにしても3会場ともライブは熱すぎてたまらなかったね。
こんなに熱くなれんじゃん!!って思ったよ。その顔にそのノリ最高にカッコい
いよもうほんとに。


好きだバカ!!!!


高田馬場はゼロハチは本当にたくさんライブをさせて頂きましたね。イベントも
沢山出させてもらったし主催をはじめワンマンまでしちゃったし。笑。
本当によくして頂いた箱でした。ありがとうございました。



んでもって新潟と仙台も何回行かせてもらったんだろう?どれだけの人に俺らを
触れてもらえたんだう。


きっと前は好きでしたっていう人もいてくれてるかな?少しでもその時の日々の
糧になれていたのなら嬉しいね。


そしてずっと好きでいてくれてる皆は最後まで見ててな!!



ほんとに仙台新潟もありがとう!


X GAMEのインストも楽しかったなぁ。いっぱいしゃべった気がする。笑。



あっという間に過ぎていく最後のライブだけど一本一本が濃いからちゃんと記憶
に刻まれてる!大阪名古屋も宜しくな。


書きたい事は沢山あるけど中々まとまらないな…



とにかく感じて下さい。遊びに来たくても都合で来れない人もいると思います。
想いは同じです。離れてなんかいないです。燃え尽きましょう。



ねぇ?俺の熱伝わってる?



んじゃ後半ツアー行ってみよう!!!


あっゼロハチTシャツは手に入れてくれたかな?最初で最後のTシャツです。一緒
にゼロハチしっましょう。



また。

オリジナル表示

2015-05-22 02:07:11投稿者 : sakiya
65件中   1 - 3 件表示 ( 全 22ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...