0801弐209XX6オフィシャルサイト

公演日程

公演日程はまだありません。

プロフィール

0801209XX6

Vocal:ゆかり
Guitar:耶月
Guitar:颯希
Bass:Sakiya


詳細 >>

VISULOG

0801弐209XX6ブログ
visulog
ゆかり個人ブログ

詳細 >>

Twitter

篠突く雨 2017.08.07公演詳細を更新しました https://t.co/86uze5C9Q4
23時間前

篠突く雨 2017.08.30 嫉セッション出演詳細を更新しました https://t.co/PY6dfU2Tkz
1日前

GAMEOVER-ガメオベラ- 9/1ゲーム詳細を情報解禁しました https://t.co/rfj3iIogAS
1日前

篠突く雨 2017.08.10 5ヶ月連続主催vol.4「信也生誕祭」詳細を情報解禁しました https://t.co/IDYqhg8cFP
6日前

篠突く雨 本日6/17公演に関して信也出演辞退の重要なお知らせ https://t.co/r21RQb8oqx
7日前

ブログ

7件中   1 - 3 件表示 ( 全 3ページ )
1  2  3   

届いたよー♪( ´▽`)

ブログではお久しぶりです、耶月です(●'w'●)



ツイッターを始めてからさぼり気味でした_|\○_



それはともかくとして先ほど自転車が届きました(●'w'●)



どーん!!!

オリジナル表示

ずっと欲しかったロードバイク自転車、まじカッケー!!!



しかもすごい軽いんです!!!車体が!!!



引っ越してから自転車は部屋の中で保管していたので、自転車を二階に運ぶのが大変でしたがこれからは楽ちんです♪( ´▽`)



乗った感想はと言うとべダル一漕ぎででどこまでも行けるような感覚に陥ります☆



そのくらいマウンテンバイクとの差は歴然、ロードバイク快適過ぎまじ感動
∩^ω^∩



これから自転車を買おうと思ってる方、是非ロードバイクの検討あれ(*´・ω・)







2013-02-08 14:23:12投稿者 : 耶月

渋谷REX

渋谷REXに来てくれた皆様いっぱいお疲れでした(`・∀・´)



ぱ  い  お  つ  ♪



会場はかなり混雑してまして初めてうちらを見てくれた人も沢山いたと思うんですが楽しんでってくれたなら本望っす(^ω^)



うちら目的じゃなくてもせっかくライブに来てくれた皆に楽しんでってもらいたいって気持ちが最近特に強いので皆で最高のライブを作り上げて行こうね!!



んじゃまたバイバイ(^ω^)


2013-01-27 15:08:45投稿者 : 耶月

ビックリするくらいの速さ…!?

今日の昼間は家で水道管工事をしてて家にいても暇だったので自転車洗車してから少し近所を散歩してきました(^ω^)



耶月デス(≧∀≦)



散歩途中に自転車屋を見つけて、何気にロードタイプの自転車が無いかな〜などと思いつつ入店。



目星つけてたものから新しいメーカー自転車まで沢山の自転車があって、店員さんにカタログを貰おうと話してる間に自転車試乗する事にw



初めて乗ったロードタイプの自転車は思ったよりも前傾姿勢でしたが何よりもビックリしたのはその加速!!



普段乗ってるマウンテンバイクよりも少ない力で普段以上のスピードが出てびつくり!!



ますます欲しくなってしまいました(≧∀≦)



春までには絶対に欲しい!!!!



店員さんの話では簡単に時速25キロとか出るらしいですよ♪



ヘルメットとかちゃんと使用した方が良いかしら?(´・ω・`)



あのスピード、欲しい…(゜Д゜;≡;゜Д゜)

2013-01-25 23:03:01投稿者 : 耶月
7件中   1 - 3 件表示 ( 全 3ページ )
1  2  3